うたたの日記 昔も今も

前に進むために、記憶の整理をしてみました

風俗、行っていますか?

こんにちわ

うたたです。

 

夫の風俗についての内容になるので、不快に感じる方は、スルーしてくださいね。



こっそり、携帯を見たことがあります。

家にいる居る時は、ずーっと携帯を見ているのでw

 

相変わらず、デリヘルの検索記録が多いのですが、メールには、とあるデリヘル嬢とのやりとりが。

 

 

 

調べてみると、ここから1時間くらい離れた繁華街のお店。

 

 

 

「熟女デリヘル」

 

 

 

その女性は、自称年齢でも夫と15歳以上も離れているww

 

うーん、私が何とか夫を満足させるのは難しいと思った。

 

なにせ、15歳以上の熟女。

 

何年もたって、気づくのですが、夫の年上好みは母親との関係がかなり影響あったのではないかということ。

 

私は、夫の仕事のストレスや父親との確執のストレスも理解して全面支持していたし、お小遣いも3万円ほど渡していました。

 

それでも、頻繁にはデリヘルには通いたい。

 

そうすると夫は、いかに無料で関係を持てるようになるかを一生懸命考える。

 

まず、気に入った嬢と親密になる。

メールを頻繁に送りまくる。

向こうも若い男性と関係を持てるので嬉しいというのもあり、時間外で会うことが増えたみたい。

 

彼女は、勤務するお店の支店に出張したり、ブログを書いていたりしたので、彼女の好みやお客さんとの関係性も知ることができました。

夫と成人した娘さんもいるようです。

 

健康ランドの歌謡曲イベントが好きなようで、遊びに行きながら、風俗待機していたのかしら。

 

夫にしてみれば時間外サービスだからお金もかからないし、本番できるww

デリヘルは基本、本番行為はしないです。

 

 

 

でも次第に、夫が急に女性を呼び出そうとすると、サービス外だからお金も発生しないのでその熟女嬢は、だんだんと嫌になったみたい。

自然消滅していきました。

 

 

この当時、私はほんと夫が嫌いになりました。

好き勝手していて、でも私の気遣いに満足しないと怒り出す。

 

基本、夫を泳がせていて証拠集めはしていました。

でもやっていた事って、出かけてホテルにインした頃合いに、電話をかけるとか。

夫は慌てるときもありましたが、都合悪いと電波が届きませんでしたがw