うたたの日記 昔も今も

前に進むために、記憶の整理をしてみました

夫の隠れた欲求がわかった


こんにちわ

うたです。

 

気持ちの断捨離しています。

思い出すと、やっぱり苦しいけど、

でも私の強みは、「忘れん坊」。

結構、嫌なことは、忘れていくので、書き留めることで私の中で終わっていくでしょう。

 

結婚式は、とても楽しかった思い出。

これまで、幼少からお世話になった方たちへの報告と、これからの結婚生活を応援して欲しい気持ちを表現しました。

 

結婚式は、イベントです。

そんなイベントを終えて、夫は少しづつ横柄な態度が見られるように。

私は、おかあさんの代わり?みたいな。

 

ある日のこと、「スワッピングって知ってる?やってみる?冗談!」

 

??

調べましたよ。

夫婦交換ね。

興味があるのかーという感想と、結婚して間もないのだけど。。という気持ちでした。

きっと彼の頭の中では、結婚したらずっと同じ女と寝るのか、みたいな事がよぎっていたのでしょうねw

当時は、結構ショックを受けました。

 

そうこうしているうちに、妊娠。

初めての体験!(もちろん)

別の生命が、体にいる!(そりゃそうよ)

生まれてくる楽しみと、これから家族が増える嬉しさで一杯!

 

出産間近のある日、車の中で急に「デリヘル~知ってる?」

??

 

「あーこの人、刺激を外に求める人なのかー」というのが感想。

風俗やらキャバクラとか通う男性をこれまで見てきたので、割り切って聞き流すことにしました。

もちろん、デリヘルや風俗とか行って欲しくないし、見ないふりとか嫌だけど、そういう夫と結婚したんだということ。

 

一言一言に、反論しても良いのだろうが、そのうち隠れてコソコソ何かをするだけ。

そう思い、本気で気持ちをぶつける時まで当時の私は心にしまっていました。