うたたの日記 昔も今も

前に進むために、記憶の整理をしてみました

忙しい日々の中での出会い

結婚する前は、仕事がとても忙しかった!

いや、忙しくしていたんだろうなと思います。

帰宅は、終電。

毎日連夜、打ち合わせ、資料作成の社畜生活。。

でも同僚とは、よく飲みに行ったりと、そこはとても楽しかったし、

企画が評価された時や、出張したりと充実していたのです。

 

そんな時に、コンパでたまたま知り合った夫。

初めは、まったく興味がなかったのですが、メールのやりとりをして

ちょっと映画を見に行ったりして、交際が始まりました。

映画を見て、涙していたり、話していてやっぱり純粋な部分が見えたりと、

私にとっての大切な人へとなっていきました。

 

ユーモアもあって、ちょっと男気な所もあって、何より私が自分のそのまんまでいられる、そんな人でした。

 

一緒にいて、飾らず自分らしくいられる相手って、なかなかいなかったのです。

 

ちょっとワンマン、純粋な面がある、一緒にいて自然でいられる、当時の私の気持ちです。